忍者ブログ

成長途中の葉

レタス半分281円!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

レタス半分281円!

月曜日に、生協から生まれて初めて購入したカニカマが届きました。


これで、手巻寿司を体験したいと思いレタスを買いに、小雨降る中、近所のスーパーまで出かけました。近所というても車で約10分。


なんかめっちゃ寒い。


レタスはなんと半玉で281円。なんという高騰!袋に詰めたサラダ用のレタスは100円なのを見つけましたのでそれを購入。他の野菜ものきなみ高い値段がついていました。生協の宅配の方がよほど安いです。生協のありがたみを感じました。

お店の中をウロウロしている時も寒いと感じていました。


このところ夜中に喉が痛くて目が覚めていました。寝室は蓄熱暖房機の暖かさも乾燥も届いていないので、湿度は充分、温度は低めです。寒さのせいで喉が痛むのかは不明でしたが、喉は手厚くハイネックに首巻きをしていますし、足元には電気炬燵、お腹のあたりには凛太郎でわりに暖かく寝ています。それでも毎夜喉が痛い。


日中は痛みは消えますので、普通に過ごしていましたが、今日は買い物から帰ってきたら「頭イタ」と口から勝手に出てきました。


口から出てきた、その言葉を聞いてから、ほんま頭痛いわ、そうか頭痛いんやと体感を後から実感するという、なんともニブイことになっていました 。


念のため熱も計ってみましたら36度6分、平熱35度8分の私にはちょっとした微熱です。


ダラダラと再放送のサスペンスドラマを見ていましたが、もう少しで犯人がわかるので最後まで見たいところをぐっと我慢。寝ました法國紅酒


3時半頃から寝て、起きたら7時をまわっていました。ワンズも母ちゃんと一緒に寝てくれていましたが、凛太郎がお腹が空いたのか「クンクン」と舐めてきて起こされたのが本当のところです。


それからあるもので晩ご飯というような1日でした。


今夜はこれを書き終えたら寝ます去斑


最後は昨日の散歩の画像です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R